BT7.満腹時ムカつき。。フライング③ | 潜在性高プロ、低AMH、乏精子症→顕微授精挑戦!!

潜在性高プロ、低AMH、乏精子症→顕微授精挑戦!!

28歳です。1児のママです♡2人目不妊です(o´罒`o)
潜在性高プロラクチン血症、低AMH発覚!!
そして重度の男性不妊発覚!
タイミング、人工授精も妊娠に至らず…
顕微授精に挑戦します!!現在おやすみ期間中。。
8月に本周期を迎えます!!!

おはようございますニコニコ

今日は、
娘ちゃん久しぶりの土曜学童の日キラキラ


お弁当作って、
先ほど連れて行ってきましたーウインク!


旦那さんも午前中は、
仕事で出かけるし、、キラキラ


私は無理しない程度に
のんびり家事でもしようと思いますルンルン


   ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

あっという間にBT7になりましたハート


フライングを始めてから、
日にちが経つのが早く感じます!






今朝の体温は↓↓

{EA6BE0BF-59CF-4C16-B2B1-65F19CBE7A76}


昨日より、0.1度下がりましたえーんえーん


少し不安になっちゃって。。


トイレへ駆け込み、フライング検査星
































{5A5D387D-5DF6-4E1C-8056-212221C9923D}



{CA5F3954-88E5-4D60-9E6C-72887925967F}



昨日より、
ほんの少しだけど濃くなってくれている??
かなチュー?


判定まであと3日ニコニコ


それまでは毎日フライング検査
続けたいと思いますおねがい流れ星





昨日BT6の症状↓↓

基礎体温 37.08度↑
おすましペガサス胸の痛み、丸くなって来た。
おすましペガサス夕食後、お腹いっぱいになるとムカつきあり。
おすましペガサス腹部の違和感。
おすましペガサスすぐにお腹がすく。








こんな感じでしたピンクハート




娘ちゃんの時は
空腹時につわりがありました!


ゲロゲロ吐いて、


飴ちゃんやアクエリアスがお友達でしたアセアセ


点滴も受けに行く程の重症悪阻。。





今回も怖いショボーンショボーン





今の所、
満腹時に胃のムカつきがあります。




娘ちゃんとはまた違った
つわりになるのかな??




7年前の記憶を
蘇らせながらの妊婦生活になりそうですグー




ほぼ初産と一緒ですねニヤリ




でもその前に、
まずは火曜日の妊娠判定!!

胎嚢確認!!正常妊娠!!

心拍確認!!


という壁が立ちふさがってるので、、


体調整えながら頑張りますラブラブ