BT6.フライング② | 潜在性高プロ、低AMH、乏精子症→顕微授精挑戦!!

潜在性高プロ、低AMH、乏精子症→顕微授精挑戦!!

28歳です。1児のママです♡2人目不妊です(o´罒`o)
潜在性高プロラクチン血症、低AMH発覚!!
そして重度の男性不妊発覚!
タイミング、人工授精も妊娠に至らず…
顕微授精に挑戦します!!現在おやすみ期間中。。
8月に本周期を迎えます!!!

おはようございますニコニコ


昨日は、
いいね、コメントありがとうございましたハート


7年ぶりの陽性反応(薄っすらですが、、)


すごく嬉しかったですラブキラキラ


21歳で娘を妊娠し、
22歳で出産。。

若かったのもあり、
当分子供は一人でいいや!!

と思い、
娘が4歳になった頃から妊活開始!!


それから約三年もかかりましたキョロキョロ




まだ判定もまだで、
心拍確認するまでは不安は尽きませんが、


私が信じてあげるしかないのです!



この生命力を、
全力で守りますハートハートハート










今日もしました、フライング検査ウインク






















{6108A416-9AD8-4FED-B9B1-055DACD821FB}






{E7518858-BE83-415B-A964-BD8B6B9884D8}






ここまで濃くなってくれてありがとうハートハート




まだ娘ちゃんにも旦那さんにも
話してませんニコニコニコニコ





来週の火曜日判定キラキラ


その結果で報告したいと思いますウインク







{13E947A9-4AF0-4A1F-8553-59F16CBDBB83}





高温期10日目ニコニコ





体温も順調ですウインク

(ホルモン補充のおかげですラブラブ)









今日は娘ちゃん、鍛錬遠足!



片道5キロ歩くそうです爆笑




朝早くから弁当作ったしウインク




おなかいっぱい食べてくれるといいなハート










私も仕事行って来ますラブラブ