AFCチャンピオンズリーグ準決勝第二戦

名古屋 1-2 アルイテハド





恵太の意地のオーバーヘッドもむなしく負けてしまいましたしょぼん


アルイテハドの細かい分析映像までくれた川崎に申し訳ないなショック!あせる


日本勢3連覇の夢は果たせなかったけどアジアでベスト4まで進んだことは確実にグランパスは前に進んでるって思いたい。


後は天皇杯獲りにいくしかないっしょ!!!!チョキ
AFCチャンピオンズリーグ準決勝第一戦


アルイテハド 6-2 名古屋



前半は2-1で勝っとったのに、携帯のサイトから送られてきた試合終了の速報メール見た瞬間唖然として固まっちゃったよショック!


後半で5失点って一体何があったの!?ガーン

試合の映像を未だに見れてないんですが、選手やピクシーのコメント見ると前半の立ち上がり早々に竹内が退場して数的不利になったのに加えて、中東の暑さにやられて足が止まっちゃったのが原因みたいです。


しかし!!

まだホームの第二戦がある!!!!


大抵のサッカーファンや他チームのサポーターはグランパス終わったなって思っとるやろうけど俺たちは信じとるよニコニコグッド!


絶対に瑞穂で奇跡を起こしてくれる!!!!


たしかにこれだけの点差をひっくり返すのは容易ではないやろうけど、準々決勝の川崎戦やってそうやったやんキラキラ


きっと勝利の女神様に名古屋の底力を試されてんやって!!!!


決勝の国立に行ける準備はできてるぜ!!


絶対に勝つ!!!!!!パンチ!

朝から電気を止められました。




夜勤のバイト明けで家でテレビをつけてウトウトしてたら、



(ピンポーン)



どうせ新聞の勧誘かセールスやろと思い、何より眠かったので居留守つかってたら、バチッ!!っという音とともにテレビの電源がおち、冷蔵庫の音も消えました。


電力会社が電気を止める前に最後の徴収に来たのねショック!


あ~電気止められたわぁと思いつつも、もの凄く眠かったのでとりあえずそのまま寝ました(笑)ガーン


で、さっき料金を払ってきました。


今は電気が再び供給されるのを待ってるとこ。

60分~90分で再び電気は流れるそうです。


長いよあせるあせる


テレビっこの自分にはテレビが見れない生活なんて考えられないです。


光熱費はやっぱちゃんと払わんとね。


もうこんなん懲り懲りやわガーン