嘘だ…
嘘だと言ってくれ
この年末年始の大事な時に家のテレビデオの録画機能が壊れるなんて…
これじゃあ大晦日のガキ使の笑ってはいけないホテルマンが録れないじゃないか。
これじゃあ決勝にいくであろうグランパスの元日の天皇杯決勝が録れないじゃないか。
10年ぶり3度目の天皇杯優勝の瞬間を映像に残せないなんて

お正月はきっといっぱい面白いバラエティとかやるんやろうな…
それが録れないなんて

よりによってこの時期に壊れるなんて何物かの陰謀としか思えん

神様お願いします。
あと二日でビデオを直してください。
観るだけじゃ嫌なんです。
録画できないと意味がないんです。
何回も繰り返し観たいんです。
マジでお願いします











