昨日の話です。



バイト終わりで朝から渋谷で買い物をして昼すぎに帰ろうと思い、電車に乗る為に駅に向かいました。



駅に着くと快速と普通がホームに停まっていて、特に急いでいるわけでもないし座りたかったので普通列車に乗ることにしました。


車内は空いていて余裕で座れたのですが、発車時刻が近づくにつれて席はどんどん埋まっていきました。

が、なぜか俺の隣には誰も座らない(笑)


こういう事けっこう多いんです。


うわーなんか地味にヘコむわぁ…俺なんか臭いんかなぁとかいろいろ考えてたら、一人の女の人が乗ってきて一度僕の前を通りすぎた後もう一度戻ってきて僕の隣に座りました。


ただこの人、髪の毛がボサボサですごい猫背で目つきが変っていうか、なんとなくですがなんか普通の人じゃないなぁって感じたんです。


一瞬席を変えようかどうか迷ったんですが、席はもうどこも空いてなかったし、座りたいから普通乗ったのに立つのは嫌やなぁって思ったんでそのまま座ることにしました。


しばらくして発車時刻になり、電車が出発するとその女の人がまっすぐ正面を見ながら一人言をぶつぶつ言い始めました。


うわーやっぱり変な人やぁって思ってたら、その一人言がどうもちゃんとした言葉じゃないみたいで全く聞き取れない。


日本語じゃないっていうか、なんかトーンがお経みたいな感じに聞こえるんです。


怖すぎる。もう無理やって思って、普通に車両を変えるだけやったら避けたのがその人にばれると思い、次の駅で一回降りるふりをして車両を変える事にしました。


次の駅に着いて、自分が座ってた側のドアが開き、ホームに降りてからもう一度その人を見たら、(とは言っても後ろ姿しか見えないはずなんですが)

























その人振り返ってこっち見てた…



さっきまでずっと正面見てぶつぶつ言ってたのに。


ガチで目が合っちゃいました。


当然ダッシュでできる限り遠い車両まで行きましたよ(笑)



あの人一体なんやったんやろ。



怖すぎるやろ(m'□'m)



ちなみに、たまにフジテレビで深夜にやっとるトリハダっていう怖いドラマおもしろいよね。
アルデンテ今林のブログ『やっぱり胃腸は弱いんです!!』-200910020911000.jpg

たまたま入ったコンビニに貼ってあったチラシで発見!!



ニッキが演出でかっちゃんが特別出演だって!?


ヒガシは?(笑)



こんな舞台やるなんてぜんぜん知らんかったわ。



これ行くしかないっしょ!!
アルデンテ今林のブログ『やっぱり胃腸は弱いんです!!』-image001.jpg
アルデンテ今林のブログ『やっぱり胃腸は弱いんです!!』-200910011115000.jpg
アルデンテ今林のブログ『やっぱり胃腸は弱いんです!!』-NEC_0018.jpg

やったぁ!!!!!!!!!!



名古屋グランパス、川崎フロンターレを下してACL準決勝進出!!!!!!


ここ最近リーグで全く勝っとらんかった川崎にこの大事な試合で勝ったぁ!!!!ニコニコチョキ

大方、川崎が勝つって思っとる奴が多かったやろうけど、ざまぁ見ろ!!!!!!


グランパスの底力なめんなよ!!にひひ



これで日本のチームは名古屋だけになりましたキラキラ



えっ!?



てことは、ある意味グランパスはもう一つの日本代表だがね(笑)


グランパスは名古屋の誇りいや、日本の誇りだわ。


このまま準決勝も突破して決勝に進んで、そして優勝してまうよ王冠2にひひチョキ


当然でしょう


だってうちの監督、妖精ですから!!キラキラニコニコグッド!キラキラ


いやーなんだかんだ言ってもグランパスはやっぱ強いわキラキラ