IMAYAN blog『やっぱり胃腸は弱いんです!!』-0_3.jpg

TOKYO MXで再放送されとったキラキラ


番組欄で『おぼっちゃま』って書いてあって、もしかしてって思ってテレビつけたらまぎれもなくおぼっちゃまくんやったニコニコチョキ


ちっちゃい頃大好きで毎週欠かさず観てたなぁ…

おはヨーグルトとかそんなバナナとか茶魔語も当時すげー流行ってたキラキラ


改めて今観てもやっぱりおもしろかったですニコニコ


お父ちゃまは容赦なく厳しい人って茶魔は言っとるけど究極に甘やかしてるんだよね(笑)



容赦なく厳しい人お父ちゃまの教えは(中略)勉強しろ本を読め、大物になる為に。
一日一分、三日で三分つらかとぶぁ~い(OPテーマから)


どこがや!!(笑)


観た事ない人は水曜の18時半から放送されてるんで一回観てみてニコニコパー


ちょっと下品だけど絶対おもしろいからにひひグッド!


それではさいならっきょ(笑)
IMAYAN blog『やっぱり胃腸は弱いんです!!』-201001300107000.jpg

体調をよく崩しますショック!


去年の年末にインフルエンザにかかって治ったと思ったら先週微熱がでて、それも治った矢先、昨日も38.5度の高熱がでてしまいましたショック!

正月に初詣行かんかったから神様が怒っとるんかなガーン

今日病院にいって普通の風邪だということが分かって薬飲んで2.3日寝てれば治るということでしたが、生活習慣を一回見直さないといかんかなしょぼん

夜勤続きで食事も一日一食でコンビニの弁当とかジャンクフードばかりやしそりゃ病気にもなるよねしょぼん

とは言っても一日三食ちゃんとした食事とるのって難しいんよねショック!


栄養士の友達とか欲しいなぁ…
アルデンテ今林のブログ『やっぱり胃腸は弱いんです!!』-201001061940000.jpg



突然ですが、最高に美味い調味料って何だと思いますか?


俺はタバスコやと思います。


パスタやピザにはもちろんのこと、ハンバーグ、カレー、目玉焼き、サラダなど何にかけても最高に美味いニコニコグッド!


あの独特の酸味とピリッとくる辛さが最高!!!!


ほんと日本に広めてくれたアントニオ猪木さん万歳!!!!


今パスタにかけて食べてたら改めてタバスコの美味さに感動して衝動的にブログ書いてまったラブラブ!


もうカバンに入れて常に持ち歩こうかなキラキラ