
TOKYO MXで再放送されとった

番組欄で『おぼっちゃま』って書いてあって、もしかしてって思ってテレビつけたらまぎれもなくおぼっちゃまくんやった


ちっちゃい頃大好きで毎週欠かさず観てたなぁ…
おはヨーグルトとかそんなバナナとか茶魔語も当時すげー流行ってた

改めて今観てもやっぱりおもしろかったです

お父ちゃまは容赦なく厳しい人って茶魔は言っとるけど究極に甘やかしてるんだよね(笑)
容赦なく厳しい人お父ちゃまの教えは(中略)勉強しろ本を読め、大物になる為に。
一日一分、三日で三分つらかとぶぁ~い(OPテーマから)
どこがや
(笑)観た事ない人は水曜の18時半から放送されてるんで一回観てみて


ちょっと下品だけど絶対おもしろいから


それではさいならっきょ(笑)
