こちらのライブに出演することになりました。

2019年8月13日(火)恵比寿club aim
緋村剛ソロワンマンライブ〜rispect for パイセンs〜
会場18:00/開演19:00
前売¥4,000-/当日¥4,500-/ドリンク代別途
〈出演バンド〉
X歌舞伎町/つよSEA/ツヨシェイド/Tsuyossing tear/and more•••
〈チケット予約〉
https://tiget.net/events/61029

※7/7(日)12:00から予約開始

※当日の入場は予約番号順となります。
尚、チケット引き換えは開場1時間前から10分前までとさせて頂きます。
開場時、チケット引き換えが済んでる方から入場していただきますので引き換えが済んでない方はその後のご入場になります事をご了承ください。

〈出演者〉
つよしっくす / シンイチ / サンダー / すぐるちゃん / ただみつさん / もっさん / はっちゃん / ともやっち / おいちゃん / and more… (順不同、バンド名不記載)




久しぶりのライブです。

剛さんのワンマンライブに愉快な仲間達として出演します。

この日は個人的にメンツ的にもお祭りな感じがするので今から楽しみです^_^

一緒に遊びましょう。


よろしくです^_^