EVNNE ファンコン | Hemi 好きなものを 好きな時に…

Hemi 好きなものを 好きな時に…

好きなものを
好きなときに
好きなだけ……

THE BOYZ
EVNNE

あんにょん💕


EVNNEのファンコン行ってきた❣️

めっちゃ めっちゃ 楽しかった♥️


ケイタが 関西人ってのもあって

メンバーの言ったことに ツッコミ入れてて

それが 絶妙なのと オカン口調 笑 で

日本語だからメンバーは 分かってるのか

分かってないのか 微妙な所が 面白かった😁


欲しい イジョンのうちわを買うのに

少し早めに家出て 会場に行ったけど 

既に並んでて… 30分ぐらい並んだかな?




無事 ゲットォ~❣️❣️
買う予定なかった アクスタまで
買ってしまったよ💦

ジフちゃんのうちわは 友達の😅
えっ?? そうそう ドビだよ
友達は ドビでエンプ
偶然 かぶったのさぁ~😂😂


会場入りまで 時間あったから
何か食べようって 思ったんだけど
お店に入る時間はないなぁ~思って
コンビニで ちょこっと 買って
お天気良かったから 外で食べた😋


会場入る前に フォロワーさんにも会って
初めまして 出来た❣️  

会場入ったら バルーンあった🎈


エンプからの プレゼント🎁
メンバー色の バルーン 沢山あって
どれもこれも 可愛かった🎈


席座いったら ドキドキMAX😅
思ってたより ステージ近くて
ヤバイよ ヤバイよ

お隣な方も おひとりでの参加で
お話ししてたら 始まった❣️❣️

EVNNEの曲の中で
1番見たかった パフォーマンス
【TROUBLE】からだったよ😭💦

ちょっと… ちょっと… 心の準備が…

ヤバイ💦 めっちゃ鳥肌
これこれ これが見たかったのよっと
ガン見しちゃった😁👍

でね。でね。

なんと?
嵐の【One Love】をcoverしたのよ
それも 白い衣装でね😍💒😍
完全にやられました💘

EVNNEのペンラが出来て
初めての 単コン だったんだけど
メンバーが 話すときに  
メンバー色に染まる会場が凄く綺麗で
メンバー達も 初めてみる景色に
感動してくれて 涙でそうやったわ🥹💕


アンコールの時には メンバーが
舞台から降りてきて
めっちゃ近くまで イジョンがきたのよ💚
通路側だったら…  
     なんて 贅沢はいいません😑😑😑


2時間 あっという間で…
すっごく 楽しかったので 大満足❣️

今回のEVNNEのライブは
本当の ボッち参戦だったけど
数週間前に Xで仲良くなった
エンプが 会ってくれて

お隣のお席のエンプとも仲良くなって
ボッちも悪くないなぁ~って思えた。


今回のファンミ 横浜公演が
ケーブルテレビで LIVEしてくれて
2度も楽しめたのさ😚💕

で、録画してたのを ずっーと見てる ウチ

ドボイズも放送してくれたり DVDあるけど
ゆっくり 見たことがないんだよ。
なんか 見れなくて… 笑

何回みても 最高なんです EVNNE❣️

また 行きたい❣️EVNNEのライブ

もちろん ボッちでね…🤭