ひとりごと プチ旅行 | Hemi 好きなものを 好きな時に…

Hemi 好きなものを 好きな時に…

好きなものを
好きなときに
好きなだけ……

THE BOYZ
EVNNE

あんにょん💕


GWは いかがお過ごし?

ウチは 旅行のついでに 息子に会いに…

いや… 息子に会いにいくついでに 旅行

公式戦の応援のついでに 息子に会い 旅行


笑笑笑笑笑😂


まぁ 何でも ええわ🤣🤣



公式戦が 1試合目だったので 
6時に家でて… 🚗³₃

混んではなかったけど 
試合会場が 遠かった😭😭
駐車場がなかった😭

で…
試合 あんまり見れなかった😭💦


試合は勝ったし 
頑張って 応援してる 息子
息子のユニホーム姿が
見れたから 良しとしとく 😝😝

息子は この後 練習があるので
夜ご飯を 一緒に食べるってことで
いったん ByeByeして…






時間できたので 観光してた
いやぁ~ Dと 二人での旅行(?)なんて
何十年ぶり? やわ 笑

練習終わった 息子と合流
洗濯物 お風呂も終わらせてきたって

この1ヶ月で 成長してるやん😭😭

ちょっと前に 寝込んでたみたいで
会ったら 痩せてた🥲
なんで 肉🍖肉🍖 を食べに…

食べるのも必死やけど 
話すのも必至で…

何だかんだ 楽しくやってるよう😊👍


帰りに 必要なもの 買い物して…
ByeBye👋✨

と… 急遽 明日 1年生 練習試合に…
これは これは 行かないと… 😁




とりあえず 明日に備えて
温泉♨入って ゆっくりと… 😆


朝ゆっくり やったから
ゆっくり寝れた❣️朝風呂にも入れた❣️❣️

と … 練習試合⚾へ


最後の最後に 出てきて
ナイスピッチング⚾ やった😁👍

まだまだ 始まったところ
自分のペースで 頑張れ💪

思ってもなかった 練習試合が見れて 
観光も出来て 満足旅行 でした