父ちゃんタフ~ | えくぼさんのブログ

えくぼさんのブログ

3人の子供たち(長男中学1年生、長女4年生、次男2年生)、30代で甲状腺癌になってしまった私の日々を書いてます。
よろしければコメントお願いします\(^^)/

午前中テニスの練習?遊び?をしに行っていた我が家。

帰って来て昨日の残り物カレーを食べ、くつろいでいると長女の友達が遊びに来たので、長女と次男が出掛けて行きました。

私たちは残りの3人はまったり~

しばらくすると長女がプールに行きたい!と帰って来ました。

すぐ近くに町のプールがあるので、いってらっしゃ~いと話していたら次男も行きたい!と。

低学年は保護者同伴じゃないと行けません。

ママは疲れたから無理~

パパが渋々一緒に行く事になりました。

プールにはスライダーがあるのですが、身長120センチ以下の子は使えません。

去年悔しい思いをしていた次男も、やっと120センチクリアーで今日は何回か滑っていたそうです(*^^*)

パパも3回くらい滑って来たとか(^_^;)

で、帰って来た長男に『暇~。パパ暇~』と言われ、またまたテニス場へ行く事になりました。

午前中テニス、午後からプール、夕方テニス…

デブデブなパパに、ガリガリになるんじゃない?(^w^)と言うと、頬とお腹をすぼめて笑ってました(笑)

それにしても父ちゃん凄い! 私にはそんな体力も気力もないわ(^_^;)

いつまでも若々しい父ちゃんでお願いします(笑)