今日はとってもいい天気。
朝、小学校の早朝清掃に行き、次に町の資源ごみ回収当番に行ってきました。
そして今はテニス場に来ています。
お兄ちゃんが中学生になって始めた軟式テニス。
1本は学校を通じてスポーツ用品店で購入した高いラケット。
もう1本はリサイクルショップで安いラケットを購入しました。
まだ部活では走ったり、筋トレしかさせてもらってないお兄ちゃん。
今日初めてテニス場に入りました。
最初はお兄ちゃんとパパでしてたんだけど、下の二人もやりたーい!と。
もちろん初めてなので、全然ラリーにはなりませんが、ラケットにボールはしっかり当たります。
私も生まれて初めてテニスをしました。
テニスってハードなスポーツですね(^_^;) 下手だからボール拾いばかりだからか(-_-;)
このままお兄ちゃんの練習に付き合ってテニス場に来ていたら、下の二人も中学生になったらテニス部に入りたい!て言うのかな?
まずはリサイクルショップでラケットを後2本買ってこないとね(^_^;)