パパに間違われた(汗) | えくぼさんのブログ

えくぼさんのブログ

3人の子供たち(長男中学1年生、長女4年生、次男2年生)、30代で甲状腺癌になってしまった私の日々を書いてます。
よろしければコメントお願いします\(^^)/

昨日実家から我が家に戻って来ました。

昨日は前に働いてた元上司の方とランチをしたのですが、最初は電話でお昼頃と約束していましたが、ちょっと早まり再度電話がありました。もちろん2回とも私の携帯に電話がかかってきたので、私が出たのですが、2回目の会話が変だったんです。

私がちょっと遅刻をして待ち合わせ場所に行ったのですが、さっきは電話に旦那さんが出たからびっくりしたわ!と言うのです。違いますよビックリマーク私ですビックリマークと言うと驚いていました。だから会話が変だったんだ(^_^;)
術後1ヶ月半が過ぎ、おネエみたいな声からちょっとマシになりつつあるものの、電話だと男の人に間違われる程まだまだ低いということに気付かされましたあせる

という事は、仕事中に電話応対している時、相手の人は私を男だと思っている? 私の名前を知ってる別部署のスタッフはおネエみいな声に笑いを堪えてたりするのかな?


甲状腺の手術をした後に、声が低くなったり、かん高くなったり、かすれたりといろんな症状があるみたいですが、元々声の低い男の人はどうなんだろう? かすれるくらいなのかな? 逆に女の人みたいな声? そんなわけないか(^w^)