1日お疲れ様です✨
今日は長男のお話👦
長男を授かってから今日に至るまで
本当に一瞬でした!
全く悪阻もなく
生まれる2週間まで働けるほど💪
ただ、生まれてから半年ごろまでは
地獄の日々でした。
そう、長男くんは
極度のショートスリーパーでした。笑
1時間おきの授乳が約半年、、
私はまともに服も着れず
ご飯も喉を通らず
近くに助けてくれる人もおらず、、
その時は夫婦関係にあった元旦那も
ほとんど家にいることがなく
涙が止まらない日々でした。
この子を守っていけるのだろうか
この子は私を必要としてるのだろうか、、
と、精神的にも追い詰められていました。
でも、お母さんは強くなるものですね。笑
多少の泣き声では焦る事もなく
泣いてる理由を
聞き分けれる力がつくんです😉笑
あの時、心が折れなくてよかった^^
しばらく、長男のお話続きます😌
明日はどんな日になるのかな🍀