1日お疲れ様です✨



今日は長男のお話👦



長男を授かってから今日に至るまで

本当に一瞬でした!

全く悪阻もなく

生まれる2週間まで働けるほど💪


ただ、生まれてから半年ごろまでは

地獄の日々でした。

そう、長男くんは

極度のショートスリーパーでした。笑

1時間おきの授乳が約半年、、

私はまともに服も着れず

ご飯も喉を通らず

近くに助けてくれる人もおらず、、

その時は夫婦関係にあった元旦那も

ほとんど家にいることがなく

涙が止まらない日々でした。

この子を守っていけるのだろうか

この子は私を必要としてるのだろうか、、

と、精神的にも追い詰められていました。

でも、お母さんは強くなるものですね。笑

多少の泣き声では焦る事もなく

泣いてる理由を

聞き分けれる力がつくんです😉笑



あの時、心が折れなくてよかった^^


しばらく、長男のお話続きます😌



明日はどんな日になるのかな🍀