今日も1日お疲れ様です^^



まずは簡単な自己紹介から✨


私は30代の普通のお母さんです。

学歴もなければ取り柄もない。

ただ、今を生きることに

全力を注いでおり

子供達の笑顔に支えられてます☺️


続いて、頼もしい長男👦

ざっくりですが思春期、反抗期に

片足はどっぷりつかった年齢です!

ですが、まぁ何とも頼もしい👏

私から生まれたとは信じ難い程。笑


最後に、ムードメーカー次男👦

小学生の高学年になります!

よく食べてよく遊んでよく寝て

子供の代表格のような男の子です。笑



明日はどんな日になるのかな🍀