今日も1日お疲れ様です^^
まずは簡単な自己紹介から✨
私は30代の普通のお母さんです。
学歴もなければ取り柄もない。
ただ、今を生きることに
全力を注いでおり
子供達の笑顔に支えられてます☺️
続いて、頼もしい長男👦
ざっくりですが思春期、反抗期に
片足はどっぷりつかった年齢です!
ですが、まぁ何とも頼もしい👏
私から生まれたとは信じ難い程。笑
最後に、ムードメーカー次男👦
小学生の高学年になります!
よく食べてよく遊んでよく寝て
子供の代表格のような男の子です。笑
明日はどんな日になるのかな🍀