昨日は暑い中、心斎橋の方までお出かけ!
自宅から最寄り駅までの10分、暑くて
暑くて汗がダラダラ、着ている洋服も汗で濡れてるわ😣
拭いても、拭いても出てくる汗
途中で、ポカリスエットを一気飲み😅

ランチをするお友達とも、5ヶ月ぶりの再会です🎵
二人共
会うなり暑いねぇでした。


目的のお店は、先客の方が2名!
私達も案内され、テーブルへ


お料理が運ばれてきました〜😄
何時も、何時も美味しい前菜✨
マグロ、タコ アジ 彩りの鮮やかな野菜にソテーした貝柱




カボチャの冷製スープ✨






メインのお魚
黒ダイとヒラメのソテー新じゃがのソース
新じゃがのソースは今回初めて食べました😋

この時点で結構満腹状態ですが〜
デザートが楽しみ🎵


パンナコッタ〜✨
フルーツも美味しい⤴️


食後のお茶を飲んでる時は、クーラーがよく効いてて身体は冷え冷え💦
外の暑さも苦にならない位😣
でも、美味しかったぁ😋
久しぶりに、ご馳走を食べた⤴️
シェフにお礼を一言😄
コロナでお店も、大変だったそうです
7月頃から、お客様が来てくれてるとの事!
ランチはとてもリーズナブルなお値段で食べれますので、重宝してます✌️