前回初めて作った🍞生食パンは、それなりに出来てると思ってたけど失敗作したあせる
でも、食べたら美味しかったんです爆笑

今日は、リベンジします💨

今回は、これでパン生地を捏ねます!


フードプロセッサーのワークボールにドゥブレードをセットして


粉と材料全て入れて、スイッチON
生地がまとまったら、丸めて一次発酵

オーブンの発酵機能を使って、40℃で40分!
オーブンの発酵機能を使うのは初めてです。何故なら
発酵機能付いてるの、つい最近発見したんです爆笑

次は、ベンチタイム!



ベンチタイム10分後、形を整えて
パンの型に入れて2次発酵!
写真撮るの忘れてしまったてへぺろ

焼き上がりました〜口笛

めっちゃ上手く焼けてる〜🎵
前回は、説明通りの設定温度と時間で焼いたんですが笑い泣き笑い泣き
こんなんでした〜


そして、今回は温度設定を高めにして
焼いてみました!
こんなにも違う〜





やったぁ⤴️
美味しそう口笛