℃-uteSSAを控えて | 適度に適当に

適度に適当に

その日、その時、頭に浮かんだことを適当に

超絶久々の更新です

℃-uteの解散を直前に、人待ちの間の時間を使って
色々と書こうかと

そもそも自分がハロプロにはまったきっかけは、Buono!でした(℃-uteではない)

大学入って、部活でニコ動が流行ってて
他の人たちは実況とかを見てたんやけど、自分は踊ってみたにはまって

そんな時、Buono!のKiss!Kiss!Kiss!を見たのがきっかけ

そこから、純粋に曲良いな~って思って
Buono!の曲を聞きまくって

そこで、℃-uteとBerryz工房の存在を知りました

で、次にはまったのはBerryz工房の方
その頃はちょうどイナイレの曲歌ってた頃で、アニメは見んかったけど学科の同期とゲーム買ったりして

その後、℃-uteにも興味が出だして
動画を色々漁ってたら、舞美にはまりそこからはずっと…

Berryz工房の好きは箱止まりだったんやけど、舞美に対しては始めて単推しってのになって
ブログ見てたら、コンサートのブログ先行受付が

大学3年でメチャクチャ暇な時期やったから、興味のあった部活のメンバーで始めてコンサート行って
(美しくってごめんね)

そこからはどっぷり

コンサートに行く度にどんどんはまっていって

この辺りから、少し周りにヲタっていじられ始める

℃-ute初の武道館の時にFCに入って
コレが始めての遠征

で、その時Juice=JuiceがOA&デビューやったから
興味をもって

やから、Juice=Juiceへのきっかけを作ったのは、紛れもなく℃-ute

そこから、℃-uteと並行してJuice=Juiceの現場にも行くようになって

で、大学卒業してからも行き続け、今に至る感じです

こんなに熱入れてやってるものって初めてなんよな

今までやって来たことって、基本的に誰かに流されてやってきたから

小学校のサッカーも兄ちゃんの影響やし
大学の部活も高校からの友達の影響やし

でも、コンサートだけは周りに一緒に行かん?って呼び掛けたり、行く人いなくても1人で出掛けたり


そんな、自分を変えるきっかけ?になったのがハロプロもとい℃-uteです


そんな℃-uteが今日終わるわけです


でも、℃-uteがあったと言うことは永遠に残るし
今日はメンバーの新たな門出を祝う日だから

複雑な気持ちはあるけど、最高のコンサートにしたいなって思ってるんよな
(自分がせんでもなるに決まってるけど)

正直、FCやのにビミョーやな…って思ってるけど
行きたくても行けん人もいるわけやし、℃-ute最後の空間を同じ空間で体感、共有できることを噛み締めて

℃-ute解散ってなって、
この前のBuono!横アリとか
ラストツアーのラスト公演とか

これまで、感動して泣くって事がなかった自分が不覚にもウルっと来て

年かな?って思いつつも、感動という感情をくれたものも℃-uteだなって思ったり

あー、まとまらんけど
それだけ複雑な気持ちなんです

自分にとっても、今日は1つの区切りがつく日



まとめるつもりがまとまらんだけど、まぁ、いいか



今後はJuice=Juice一本となります (笑