あと、一年ないのか… | 適度に適当に

適度に適当に

その日、その時、頭に浮かんだことを適当に

さぁさぁ。
今日は大きな発表がありましたね…

本日、自分は朝から一人でカラオケに行ってたんですが、
(25日のBuono!武道館に向けて気持ちを高めるために)

で、昼過ぎに大学の部活の同期から

℃-uteって解散するの?

ってLINEが来て、

「えっ」

早速、公式サイト見て
お知らせ見て

事実を確認して…

そこからは、カラオケの時間終わるまで、
とりあえず℃-uteの曲だけをライブで盛り上がる曲、締め曲中心に歌って

そのことをLINEに返したら、
「愛だね」って言われました(笑)

現場に行ってる数こそJuice=Juiceが一番多いけど、
一応、今でも一番は℃-uteで

そもそも、Juice=Juiceに出会ったきっかけは
℃-ute初の単独武道館コンサートだったわけで、

……
来年の6月の埼玉スーパーアリーナは何としてもいかなければなりません。

℃-uteは目標を叶えての解散だから

解散まで一年ないけど、そこまでは
いや、解散してからも今度はそれぞれがそれぞれの目標を目指すわけだから、

ずっと応援していきます。





来年の6月以降は、お金を使うグループが一つ減ることになる
ってことをプラスととらえて、
何とか気持ちの整理をしたいと思います。。

あと、個人的には
Berryz工房みたいに後継グループできやんかな…と

いっちゃんやかえでぃ、ひかるんとか受け継がんかな~と

でも、それやとお金使うグループ減らんことになるか(笑)

|ω-`*)