ズバリ!

歯並び

です。笑

色々コンプレックスはありますが

いちばん!ダントツ

自分の歯並びが大っっっ嫌い。

そもそも歯並びを意識したのって

中学2年くらいの頃 ←

ある日ともだちにいきなり
おいもって前歯大きいよね

って言われた事がキッカケ(笑)

まあ、確かに、顔や身長の割に
前歯大きくて目立ってたけど。


その一言で、その瞬間から
自分の歯並びが気になりだし
人に歯を見せて笑えなくなった真顔

笑う時は手で口を覆い
喋る時もあまり歯を見せずに喋る

みたいなね真顔

人を笑わすことが好きで
自分もゲラゲラはっちゃけたりとか
そんな性格だったんだけど、、

明るい自分は突然居なくなったショボーン

そこまで気にすること!?
って思うかもしれないけど

その一言で
かなりダメージを受けたみたいww

もうね、ほんと、重症です笑い泣き


今も家族やいとことか以外には
歯を見せて笑えないし
喋るときだって
あまり口をあけれません

そのぐらいコンプレックス!!!
ほんっとストレス!!!笑



だから
早くこのコンプレックスから
解放されたーーい!!


早く綺麗な歯並びになって
ニーウシシって歯を見せて笑いたいおねがい


2年後 3年後には
明るい自分が居ることを願って…


がんばるぞーっ!!!グー






まだ誰かにブログを見てもらってる
ってわけじゃないけど
今までこんな話した事ないし
出来もしなかったから
こうやって話して、吐き出せて
スッキリした。笑