歯医者さん行ってきました〜歯










本日の内容は…




経過観察のみ。

衛生士さんに
装置が外れていないかの
チェックをしてもらい

自分で軽く歯を磨き

先生の口内チェック


そして

おじいちゃん本格的に治療開始するのは
年明けにしましょうね
次回は1ヶ月半後でいいですよ



だってよチーンチーンチーン



はぁぁぁ


早くこの装置を外したくて
うずうずしてるってーのに

今年中にも外れないなんて

つらひ。笑


ああ…色々予定が狂ったしょんぼりもやもや



なんの進歩もないので
ブログのネタもないよー。




いやぁ…

先は長い。