先は長い…歯医者さん行ってきました〜本日の内容は…経過観察のみ。笑衛生士さんに装置が外れていないかのチェックをしてもらい自分で軽く歯を磨き先生の口内チェックそして本格的に治療開始するのは年明けにしましょうね次回は1ヶ月半後でいいですよだってよはぁぁぁ早くこの装置を外したくてうずうずしてるってーのに今年中にも外れないなんてつらひ。笑ああ…色々予定が狂ったなんの進歩もないのでブログのネタもないよー。いやぁ…先は長い。