124 見えないエネルギー ☆ チャネリング | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

昨日はクリスタルと占星術のワークに参加して来たよぉ~



んでねぇ 向かう電車の中 急に

「アタシャ 時間に縛られないわよぉ!」と思って

到着駅まで集中してプリントを読んでいたら


やっちまったぁ~


2駅ふっ飛ばしちまっただよぉ~


目的駅に戻る迄の時間は長い事、、、、


色々試行錯誤中らしい


で この記事↑でも触れたけど

人様の見えないエネルギーってのはあるワケね


そのブロックや結界ってのは全くもって無頓着だったんだけど

ご指摘があってねぇ、、、


暫く前から「守護」とか「陰陽師 結界」のアピールは

あったんだけど

まぁ 呑気に「ヨロピク~」なんて言ってたワケさぁ


でも 具体的に告げられるとそりゃ~気になるよぉ


気になるんだったら探索してみっぺぇ~と思って

この存在とコンタクトとってみた


「寂しい、、、どうにかして欲しい、、」と伝えて来た

で 具体的な存在が分かった


そう言えばこの方の事を気の毒に思って

何か出来ないかなぁと思っていたのねぇ


結局自分で波動を合わせていたんだよね


で アタシのハイヤーセルフからのメッセージは

「今 大事なのは何なのか?そこに集中して!!」

だった


んだ ♪


で 昨夜はぐっすり眠れた♡