123 徳川慶喜 ☆ タロットチャネリング | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

と言うワケで タロットダウジング

「日暮里」と伝えて来たんだけど、、、


今日は「日暮里」って気分じゃないなぁ、、

石屋さんでもあるのかなぁ、、と思ったけれど


もしや、、、


「徳川慶喜 日暮里」で検索すると、、、、


日暮里から徒歩5分の谷中霊園に

徳川慶喜は眠っておられるとの事~


えっ~!!

アタシ 人様のお墓には興味ないんだけどぉ~


無視しようかと思ったら

脊椎を中心に腹の中で何か生き物が

グルグル回っている様な感触で何とも気持ち悪い


毎度これが出ると動かなきゃ治まんないのは承知の助


「分かったよぉ~ 行けば良いんでしょ~」

って事で行って来たよ~


それにしても谷中霊園デカい



それも奥まった所に慶喜さんのお墓はあった




近くにいたおじいさんが

ご丁寧に色々教えて下さった


お線香でもと思ったら

慶喜さんのお墓は神式で

お花やお線香は供えられないらしく

その代わりにお榊があげられていた


折角だからここでタロットチャネリングしてみたよぉ

お題は「徳川慶喜さんに聞きます

今の私たち伝えたい事はなに?」


引いたカードの絵柄を見ずに

カードを通じたメッセージを読み解く

タロットチャネリング開始♪


☆   ☆   ☆


誇り高くあれ


自分を信じる事

そこから道が開かれる


誇り高くあれ


~ 穏やかで笑っている波動を感じる ~


☆   ☆   ☆


徳川家康も慶喜も平和を愛する方だったのかなぁ


では 引いたカードを返して絵柄を見てみる



 〈 棒の2 正位置 〉


先程のハイヤーセルフが引いたカードと一緒

だった


やっと腹のグルグルが治まって来た♪