120 本領発揮 ☆ タロットチャネリング | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

でねぇ 結局辿り着いた先は私たちには未開の地




静岡

昨日はそのまんまお泊まり決定!

初めての土地はワクワクするわぁ~
キョロキョロお上りさん状態

夕飯は「しぞ~かおでん」のはしご




二軒目のお店はきっつきつのカウンターのみのお店







たまたま隣の席に座ってたおじさんのご実家が主人の実家の近くで更には今の私たちの住まいの近くにも住んでいたって事でおったまげ~

あっちからこっちからおでんの食べ方を教えて頂きお世話頂いた




教えて頂いたそばから「だし粉」を全部にかけちまったけど、、、

お店の方も温かくてねぇ~
静岡の方の優しさを沢山頂いた

そんなんでお題は「大天使ミカエルに聞きます あの雰囲気は何?」

引いたカードの絵柄を見ずにメッセージを読み解くタロットチャネリング開始

☆☆☆

波動がマッチしただけの事
これからどんどんそんな出会いが増えてゆくよ
だから君達は行くべき所に行くんだぁ

~ ニヤニヤニヤ笑っている波動を感じる ~

☆☆☆

今朝街に出て歩いている時入って来たワードは「本領発揮」だった

自然にそんな流れになるんだろうなぁ

ではカードを返して絵柄を見てみる



【剣のキング 正位置】

だった

夕べおでん屋さんで引いたおみくじと共に❤