119 またまた選択の自由 ☆ タロットチャネリング | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

と言う訳で まずは小田原で途中下車




ランチは金目の煮魚




で 湯河原目指して再び電車に乗り込んだけれど「なんだか行った事ない地に行きたいねぇ」って事で湯河原ふっ飛ばして更に先に進んでる

「選択の自由」& 大天使ミカエルのアピール強い

なもんでお題は「大天使ミカエルに聞きます 今の私たちにメッセージちょ~だい❤」

引いたカードの絵柄を見ずにメッセージを読み解くタロットチャネリング開始

☆☆☆

古い歴史を簡単に書き換える事が出来るよ
過去のトラウマも案外アッサリ書き換え出来る それにはやはり自分の気持ちに素直になる事

☆☆☆

ではカードの絵柄を見てみる



【金貨の4 逆位置】

だった

今車窓からでっかい富士山見えてるんだけどガスっててテッペン見えないわぁ