ひさしぶり | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

FC古河の10期生には、長男を含めて7人の栃木県出身者、「栃木組」がいた。
栃木から茨城のクラブに電車で毎日の練習、週末の試合に通っていた。
そんな「FC古河 栃木組」が今日、久しぶりに集まってボールを蹴っていたみたい。
残念ながら7人全員とはいかず、5人だけだったようだが、りょーたが自身のInstagramのストーリーに載せてくれてた。りょーた、ありがとう。
みんなもそれぞれ自身のInstagramのストーリーに楽しそうな再会を流してくれていて、めちゃくちゃオモシロかったゲラゲラ
次は栃木組7人全員で集まれるといいね。
何より、FC古河10期生28人全員が集まれる日も待ち遠しいかな。


そして長男、夜はジュニア時代の所属チームである小山羽川SCの集まりに。
卒団時の同期の6年生20人の内、こちらも残念ながら集まるのがなかなか難しかったか、全員とはいかず11人だけだったようだが、長男を含めみんながストーリーに爆笑の動画を流してくれてたゲラゲラ
サッカーで繋がった友情は永遠だよね。

小山羽川SC、FC古河、羽黒。
栃木、茨城、山形。
なんて楽しいサッカー人生を送ってるんだ!!。