いつか… | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

高校のサッカー部のFacebookに、試合の写真がものすごい枚数でアップされています。

選手の保護者の方が撮ってくれていらっしゃるのですが、これだけ多くの写真、労力を考えると本当に頭が下がる思いです。
ありがとうございます。

そしてありがたいことに、長男のこともたくさん撮っていただいております。






私も妻も遠く離れた長男のプレイしている姿を見ることが出来て心から感謝しているのですが、一番嬉しそうに見ていたのは、大好きなお兄ちゃんと離ればなれになってしまった長女。

お兄ちゃんの写真を見て喜んでいます。


ただ、見ればみるほどお兄ちゃんに会いたくなってしまうようです(笑)。


いつか、

お兄ちゃんの試合を観に連れて行ってあげようと思います。