10期生の卒団ゲーム | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

卒団式を明日に控えた
長男たちFC古河10期生は本日、3年間仲間たちとボールを蹴り続けた、忘れられない想い出の聖地・古河リバーフィールドで卒団ゲームをおこなっています。

{3A346B6F-FA8F-4879-846E-9F6FDEE125D8}

{0D2B9A9C-1146-49CC-ABC0-2C62E4E668EE}
{C500AE4F-F2BD-419C-8EAB-A5DCAE476FC9}






紅白戦、お互い「負けたくない」と、ガチです 笑笑。





偉大なる先輩たちもみんな、このリバーフィールドで育っていき、そして初心を求め帰ってきています。

10期生たちもこれからはFC古河OBとして、いつでも顔を出せる場所だと思います。

そしていつかまた、10期生みんなでこの古河リバーに集まってください。


その時は10期生のお父さん、お母さんたちともみんなで再会できるんじゃないかなぁと思っています。


ありがとう!リバー!。