市野園芸でいちご狩り | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

半田の市野園芸さんでいちご狩り。
予約時間になってなくても
ある程度の時間で行ったら
1時間いちご狩りさせてもらえるスタイル。

受付のおねーさんも案内のおねーさんも
とても感じが良くて好き。

品種は1つだけど、練乳付きで
甘くて味もしっかりしていて美味しい!

結構大きいのもある。

ラジオがずっと流れていて、
おなかいっぱいになったら床に座って
お茶とかお菓子食べて口直ししながら
ボーッとして、また食べて...。


いちご狩り始めて早々にタグ氏から

...使いすぎだよ...。
いいよ、私の使えよ。と言ったけど、
その後はあまり食べないタグ氏。
そして開始後20分。
ヤツはもう、私が持ってきたポテチしか食べていない。


行きたいって予約したのはタグ氏です。

広いし、キレイだし、感じ良いし、値段は普通だし(1700円)ここはまた来たい。

このあとセントレアのフライトオブドリームズに行きますー