映画ドラえもん見てきました | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

今年もドラえもん映画鑑賞してきました。


星1個丸ごと凍らせることが出来るビームを口から出す巨人が、どうみても巨神兵(笑)
空飛ぶ巨大蟲もいた。
ナウシカ?ナウシカなの?

あとは、熱々の蒟蒻を食べさせられるのび太。
ダチョウ倶楽部なの??

かき氷食べたいっ!
って、シロップはトンカツ味かよ(笑)
ドラえもん、星野すみれちゃんとのツーショットいつ撮ってんだ!
地味な小ネタが多くてお勧め過ぎる。

話は自体は10万年の時間差を利用して話が進んでて、
君の名は。みたいで、理解力が乏しいと難しいかも?
わからんくっても面白いけどね。

とりあえず、友情ものって感じでもないかな。
今年は泣ける系では無い。
パンフ買っちゃうくらい面白かったけどね。