明治村で謎解き | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

今年も明治村で謎を解いてきました!
レベルはいつも通り、参。

今回はあっち行ったりこっち行ったりの
移動が少なかったから
体力的にかなり楽でした。

ロスタイムがないから、
3時間かからず終わり。

いつもは床に置いてあるヒント箱も
今回は目の高さに置いてあるから
すぐに見つかる。
腰に優しい。

でも楽しかった!
次は5月20日から!


そして天気いいから猫が多い。


せっかくだから年パス作りました。
3,500円だから
3回行かないと元取れない。


私の住民票住所は
高田小熊写真館に。
こちらです



覗いたらスタッフさんが案内してくれた。
さらにセットを使ってスマホで撮影。


斜め上を向いてとる、名付けて
「明治撮り」
つか、背景おかしかろう(笑)

時間余ったから、どうしようか、と。
時間旅行キップを買っているので
名鉄乗り放題だからそのままセントレアまで。

寒いけどイルミ綺麗だわ。




まるはでご飯。


次からは時間旅行キップじゃないから
こんな乗り放題の贅沢はしないかなー。