おしい!タグ君。 | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

誕生日は彼氏さんの「タグ君」にお祝いしてもらったわけですが。
 
出会いのバスツアーにクリーニングのタグをつけたまま来ちゃった、おしい!タグ君。
 
最初のおデートで体調不良になって車内で寝ることになった、おしい!タグ君。
 
わざわざ仕事後に会いに寄ってくれたのに、またまた体調不良になったおしい!タグ君。
 
 
そんな彼からの誕生日お祝いプラン。
 
プレゼントもらって、うなぎ食べてー。
誕生日っぽいところに連れていってあげたくて」
で、浜松フルーツパーク
 
誕生日っぽい???
 
どうやら夜にイルミネーションと、
光の噴水ショーをやってるらしい。
(http://www.tokinosumika.com/hamamatsufp/)
 
「でも、見たことないからショボかったらごめんね」
 
うむ…。すごかったら感動だし、
ショボかったらネタとして最高ポジション
中途半端でも…それはそれでいいネタ!!
『大丈夫!どう転んでもめちゃ楽しい!
 
で、行ったら。
だだっぴろーい駐車場に、車が5台
ネタな感じがプンプンします。
 
で、切符売り場に行ったら。
あ、これね。
 
毎日がネタ探し-IMG02704~01.jpg
 
なんか、貼り紙?
 
毎日がネタ探し-IMG02703~01.jpg
 
うひゃーーーー!!!
予想外!!予想以上!
さすがもってる男タグ君!おしい!!!
 
 
ションボリのタグ君、貼り紙が真隣にしてあるにも関わらず受付のおばちゃんに
「今日は噴水やらないんですか…?
いや。やらねーって(笑)
 
「中止とかってよくあるんですか?」
『いえ、台風の時以外雨の日でもやってたんです。急に調子が悪くなって』
 
すごいミラクル!もってる男、タグ君!
 
うひひひ、と心中爆笑の中、6、70代のおじちゃまおばちゃま5人組がやってきた。
 
「おい!噴水やっとらんぞ!」
騒ぐおじい。
 
受付のおばちゃんに
「今日は噴水やらのか!?
 
あれ?この台詞さっきも誰かが(笑)
 
「こうやって中止になるのはよくあるのか!?」
 
うひゃーーーー!!!デジャビュ?!
 
そんな中、ツレのおばちゃまと彼氏さんが話してる。
 
「私たちは地元だけど遠くから来てたら困るわよねー、あなた達はどこから?」
「僕らは名古屋から来たんで、ショックですね」
 
それを聞いてたおじちゃん、
息子達は名古屋からワザワザ来たんだ、なんとかやってくれんのか?
 
おとうさん?おとうさん??
息子じゃないですよー!!!
無茶言うなー(@Д@)!!
 
 
おもしろい誕生日になりました(笑)
あ、イルミネーションはきれいでしたよ。
毎日がネタ探し-IMG02711~01.jpg
 
ほぼ貸し切りだったし。
セグウェイ体験できたし。