旭山動物園に90分 | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

富良野の次は旭山動物園で90分。
た、足りるかーーー?!
 
とりあえず、水のみ場。
やる気が有るのか無いのか(笑)
 
毎日がネタ探し-IMG02397~01.jpg
 
んで、オランウータンの餌やり。
人だかり。飼育員がなんか説明してるけど、音が割れて全く聞こえない。
 
毎日がネタ探し-IMG_20130919_133855~01.jpg
 
なんか見下ろされてるし。
 
んで、カバ。
出勤はシフト制で、出勤予定が書いてある。
 
毎日がネタ探し-IMG02402~01.jpg
 
て、ヤギ。
パフォーマーだ。
 
毎日がネタ探し-IMG02400~01.jpg
 
キリンが人慣れしすぎてめちゃめちゃ寄ってくる。
 
毎日がネタ探し-IMG_20130919_131803~01.jpg
やべ、時間なくなってきた!
とりあえず
旭山動物園行ってきたよ!
と、言えるところは何とか回ってきた。
 
北極熊。ウロウロウロウロしてる。
帰宅願望発揮中のおじいに見える。
 
毎日がネタ探し-IMG02420~01.jpg
 
アザラシ。父が夢中。
 
毎日がネタ探し-IMG_20130919_144430~01.jpg
 
ペンギン。空飛ぶペンギンだ!
これは可愛いブーケ1
 
 
ガイドさんがプレミアつくからやっとけって言ったガチャガチャ。
 
毎日がネタ探し-2013-09-19-15-17-19_deco.jpg
 
ユキヒョウが、
毎日がネタ探し-IMG02431~01.jpg
 
 
ふわふわだ。
毎日がネタ探し-IMG02431~01~01.jpg
 
ぎり帰れました。