ツアーで函館に来ています | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

父の希望で北海道旅行(ツアー)にきております(^-^;
 
とりあえず夕方発の飛行機で函館着。
寒い。
大急ぎで旅館へ。
 
毎日がネタ探し-IMG02334~01.jpg
 
顔入れて写真撮りたかったー!!
 
旅館についたら即ご飯。
バイキングだけど、刺身がうまいーー。
 
毎日がネタ探し-IMG02338~01.jpg
 
その後はすぐに函館山へ!
車内からも綺麗な夜景が♪
 
 
窓越しに写真を撮ってる人がいる。
フラッシュたいて…。
間違いなく夜景映ってないぞ。
 
山から降りてきたバスに「函館駅」とかいてあるのをみたおじちゃまの一言。
「函館駅は高いとこにあるんだな」
 
そいつは行くの大変だわ。
 
展望台に到着して、
素晴らしい夜景をみたおばちゃまの一言。
なばなの里みたいだね!」
規模がえらいちっちゃくなったな。
 
 
とりあえず、すごくきれい
毎日がネタ探し-IMG02345~01.jpg
 
だけど、すごい人でした。
毎日がネタ探し-IMG_20130917_212635~01.jpg
 
添乗員さんが
「(夜景を見に行く)山はも少し寒いと思うので半袖は寒いと思います。
何か一枚羽織ってきてください」と言っていたけど、
長袖+カーデの上にジャケット&ストールの私。
ちょうど良かったけど…。