コンパ日記(ただの飲み会だった。の巻) | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

コンパ終わった直後なのに、
こんなに言うことが無いコンパもめずらしい。

よくも悪くも身がない…。

今回は、
以前コンパで知り合ったメンズと、
私の友達とで飲み会しよう!
の、開催。

てなわけで40歳手前ののメンズ2人対35歳過ぎた女子2人+私。

で、およそ三時間のうち
9割メンズの
「おすすめの美味しいと思うお店」
の話で終わった。

突っ込みどころもない。
誉めるところもない。

まぁ、「今度ここに行きましょう!」
って繋ぐネタにはなったか。

「こう見えてあまり食べない」と言った、
小太りおじさんはどんどん注文して、
見た目通りよく食べてました。


最後は細かく10円単位までの割り勘。
あー、ほんとにおすすめのごはん場所聞くだけの会だったか…。

そういや、飲み会でも無かったわ。
途中から皆ホット烏龍茶やらホット柚子茶。

世の中には草食系が多いのだねぇ。