今季初ボード | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

ダイナランドなうです。
只今休憩中で死んだように爆睡。
 
本日は晴天で雪上でも暖かくて眠たくなります。
 
上から下から紫外線(>_<)
 
行き掛けに近くのうどん屋が「熟女キャバクラ」になっていたのに驚きながら、
熟女3人でボードです。
毎日がネタ探し-1359523033086.jpg
 
いや、実際学生の多いこと!
 
この年代で来てる人ほとんどいないわ(T_T)
今度ゲレコンなるものがあるらしいけど、
間違いなく若者対象ですな。
 
それにしても、良い天気!!
楽しいぞー♪
去年一回しかこれなかったから
ことしはもう少し来たいなぁ♪♪
 毎日がネタ探し-PhotoGrid_1359523391891.jpg
チャコねーさんと休みが合います様にドキドキ
 
ちなみに中腹部のセンターハウス、ご飯がカレーとかしかなかった!Σ(×_×;)!
 
本日はレディースデイ、。
カップルも多いけど意外と男性グループも多いわー。