メダルゲームでは調子がいいときは数週間にわたって当たりを引き続け短期間に爆発的に預けを増やしたり、またその逆も然りということがよくある。


ほんとは調子悪いときはしばらくメダルに触れないのが望ましいんだけど、余計ムキになってしまって一瞬で預けを使い切ってしまうメダルゲームあるある(?)


こんなときはツキの上昇を待ちつつズレたメダル感覚を戻さなくてはならない。


というわけでこの2〜3週間で預けを3万枚以上減らしているホームでは墜落しないための立ち回りが求められる。


シングルマシンはどうしてもムキになってしまうのでビンギャラへ(ツキが落ちているのにビンギャラもどうかと…)


ローベットから数百枚の当たりを狙うも、オッズがあがらない……
ベットは50〜80、オッズは基本30前後(笑)
しかも案の定ビンゴしない(笑)

よさげな状態でルーレットがくるも、ビンゴしなければ意味なし。


一番最初のビンゴがこれ。

ここまでですでに7、8ゲームくらいしてるからかなり涙目(笑)
もう一生ビンゴしないのかと思った(笑)
これをライドしてオッズは2倍。

これも3球目で倍ラインビンゴ!
ちょっといい当たりも出たのでコレクト(笑)


そして次のゲームがこれ、、、

200枚出しただけでこれはひどくないですか〜?
このあともこんな調子なのでさすがに台移動。
この時点で-600枚。


隣に移動して1ゲーム目。

これこれ、欲しかったのは(笑)
3倍ラインには乗せられなかったものの3球目ビンゴ!

続くこのあと17にも入り4スポビンゴ!
謙虚な気持ちを忘れずにここもコレクト(笑)


そしてそれ以降のゲームはここもこんな感じ(笑)

オッズもさることながらカードもえぐい……(笑)


しかしよくわからない入り方で4スポビンゴ(笑)

このチャンスは大事にしたい。
続くライドでは3球決まってこの状態。

ビンゴゲームの革命児、ビンゴギャラクシーを遊ぶ人はしばしば入りやすい23の単騎待ちを選ぶのか倍ライン絡みの中央寄せを選ぶのか選択を迫られる。


仮に1〜10を1点、11〜20を2点、21〜25を5点とした場合期待値としてはどちらを選んでも同じ。
かつすでに21と25には球が入っているため、23への入賞確率は低くなるはずだ!
などと御託を並べつつ上記の写真のように倍ライン待ちを選択(笑)





(泣)


結局ノービンゴで打ちひしがれる哀れな姿(笑)
このあともしばらく続けるも80枚のベットに対しオッズは30程度までしかあがらないゲームが続きさすがに撤退。


余裕があるなら放出に向かうまで10betを長押ししてもいいんだけど、諸事情でメダルの追加ができない今は減らさないことが大事。


ブログ開設していきなりこんな調子で大丈夫だろうか……