総指揮&織田信長役をします高山旭監督作品『Lotus』のキャスト配役が決まりました。

歴史大河ドラマ的な映画の広がり
約60名のキャストになりました。

奈良時代から江戸中期の長いお話しで、まだキャストが空いておりますが7月3日から始まるクラウドファンディング参加の方々と枠を埋めていきたいと願っています

いよいよ7月3日から始まるクラウドファンディング、時代劇復興を目指して頑張りますのでご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーー
(拡散希望)
皆様大変お世話になります。
何卒お願いいたします。

この度、私が総指揮&総合プロデューサー、そして役者としては大好きな織田信長役をします作品…

時代劇映画作品(三部作)の初作品

「Lotus~久遠に流れし三世の因果~」(高山旭監督作品)の制作支援クラウドファンディングが7月3日、恐縮ですが徳丸新作の誕生日にスタートする事になりました。

まずは下記リンク先にて、お気に入り登録のみを是非ともお願い致します。

(以下クリックして登録を)
https://camp-fire.jp/projects/745191/preview?token=iwatleqn&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_preview

※魅力的なリターンも準備いたしました、ぜひチェックしてくださいませ!

(我々と共に時代劇撮影に出演することも可能になります。また映画にお名前や画像も掲載致します。)

プロジェクトの実施は7月~8月半ばまでを予定しております。

※開始しましたら、ご登録頂いたアドレスに通知が届きます。

皆様にもプロジェクト拡散のご協力を心より伏してお願い申し上げます!

人生かけて断じて頑張ります‼️
お一人でも多く、この映画の魅力をお伝え下さい!

必ず大河時代劇を作り上げ、日本の時代劇を新たな伝統文化に押上げ、世界に広めるため力を貸して下さいませ。

お友達やご家族の方々にも登録して下さいますようお願い申し上げます。

(三部作) 
「Lotus」…長屋王の変、承久の乱、桶狭間の合戦、織田信長の足利義昭追放、元禄赤穂事件、忠臣蔵等々の生命の流転における遺恨の真実が明かされる映画

「大化の改新~逆賊の正義」
「筒井家の謀略~決戦松永弾正」へと続きます。