昨日時代劇撮影の後、ボイスドラマのオーディションに行かせて頂きました。

来る人来る人若い方ばかりで、50を過ぎたおじさんはいなくて場違いなような感じでした。

プロデューサーさん、企画監督さん皆様丁寧に審査されていて僕はあんな細やかな、挑戦者に力を出させてあげよう、しっかりいいところを発見してあげようと言う素敵なオーディションを、今までみたことがありませんでした。

有り難うございました。

撮影で疲れた後ろ姿の僕が写っていたので画像頂きました。

10月公開スタートだそうです。

何か怒られているようですがこの画像(笑)


AD
某映像の時代劇撮影無事に終了しました。

演技と言うよりもずっと合戦殺陣を川の中でしてました。

初めは鎧兜に着替えるときは、汗だくでこれほど汗をかくのか!?トイレの近い自分ですが今日は一回も行かないほど。(笑)

しかしいざ撮影が始まりだすと丸1日中、川で斬られて死んだり、敵を追いかけたりで山水だから身体が冷えきり途中ガタガタ震えてました。

それと川底の石が結構痛くて、滑るのとゴツゴツしてなかなか痩せた足の裏にはキツかったです。

鎧兜を脱いだあとの解放感は、くせになります、いつも思うんだが昔の人はこんな戦いにくい鉄を身にまといよく戦ったと思います。

絶対川なんかで命の取り合いなんか、あんな鉄を身にまとって出来ないでしよね。

自分は首が弱いので、脛椎にこたえ頭痛がしてますがサロンパスを持って来ていたのでだいぶん楽になりました。

備えあればナンとやらです。

色々苦労があった分、感激ひとしおです。

撮影では監督の研ぎ澄まされた感性と芸術性に助けられいいものが撮れたと思います。

お世話になりました。
有り難うございました。





AD
9月10日(土)13:00~大阪市西区区民センターにて開催!!

お問い合わせ/お申し込み(西区区民センター)
☎️06(6531)1400迄

新感覚エンターティメントショー時代劇が9月開催されます。

是非とも、皆様お越しくださいませ。
ご予約は、西区民センターまで、よろしくお願い致します

徳丸 新作は、明智光秀役、井谷吉信さんは、豊臣秀吉役、長澤一希くんは森蘭丸役、山下忠彦さんは服部半蔵影の軍団です。

新志龍の役者大暴れ!!

明智光秀役は初めての体験、キャラクターが自分の中で、決まってませんががんばります。


AD