プロデューサー&津田宗久役で関わりました山口まさかず監督作品

『約束の地へ』堺上映会第1日目
2回上映とも有難いことに満員御礼

皆さまFacebookのつながりから沢山お越しくださいまして感謝の言葉もありません。

舞台挨拶には、千利休役をして頂いた大村崑先生、三好長慶役を演じて頂きました田渕岩夫師匠にして頂きました。

さすが喜劇王のお二人、ピッタリの息と間合いに会場大爆笑、会場を瞬時に掴む話芸に感動の連続

映画作品も監督の不眠不休の編集と映像追加の奮闘のおかげで、かなり作品がテンポよくキレのある場面展開、内容のつながりも分かりやすくなりました。

これからも『約束の地へ』の映画を日本中に世界へと広げていきたいと思います。

ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。