次回作時代劇『Lotus』のキャスト発表を一斉に制作よりしました。


総勢60数人のキャスト発表となりました。

(まだ決まっていないキャストもありますが…)


台本もいよいよ固まり、奈良の遺恨大事件からスタート‼️


いわゆる長屋王の変から元禄赤穂事件を経て現代に突入する遺恨の流転…


皆様、クラファンの登録何卒宜しくお願い申し上げます。


ーーーーーーーーーーー


(拡散希望)

時代劇映画作品(三部作)


「Lotus~久遠に流れし三世の因果~」(高山旭監督作品)の制作支援クラウドファンディングがスタートする事になりました。


現在開始に向けての準備が進んでいる所ですので、まずは下記リンク先にて、お気に入り登録を是非ともお願い致します。


(以下クリックして登録を)

https://camp-fire.jp/projects/745191/preview?token=iwatleqn&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_preview


※魅力的なリターンも準備いたしました、ぜひチェックしてくださいませ!


(我々と共に撮影に出演することも可能になります)


プロジェクトの実施は6月中旬~7月末までを予定しております。


※開始しましたら、ご登録頂いたアドレスに通知が届きます。


皆様にもプロジェクト拡散のご協力を心よりお願い申し上げます!


お一人でも多く、この映画の魅力をお伝え下さい!


お友達やご家族の方々にも登録して下さいますよう伏してお願い申し上げます。


(三部作) 

「Lotus」…長屋王の変、承久の乱、桶狭間の合戦、織田信長の足利義昭追放、元禄赤穂事件、忠臣蔵等々の生命の流転の真実が明かされる映画


「大化の改新~反逆者の正義」

「筒井家の謀略~決戦松永弾正」