俳優の堤大二郎さんと撮影ご一緒させて頂いたおり、お話しを沢山してもらいました。

堤さんも御高齢のお母様と一緒に住まれて、日々介護を一生懸命されているとのこと、なかなか仕事優先にはいかなくなったこと、認知症のため母親を一人には出来ない事から色々なサービスと連係しながら頑張っていること、親が崩れて行く寂しさ、睡眠不足等々

色々自分と境遇がにていて、お話しするうちに気持ちを分かち合え気分が楽になりました。

堤大二郎 さんの懐の深さ、お気持ちのあたたかさにふれて感動…

誠実で人間力豊かな、本当に本当に素敵な俳優さんでした。

あれから自分も頑張ろう‼️と沢山の勇気を頂き壁を何度も破っていけたのも、あの日の堤大二郎さんとの出会いが大きなパワーとなってます。

堤大二郎さんとお名前を聞けば、自分はアイドルのころの堤さんが今も鮮明に出て来ます。