🏝️アジアンショップムタサン🏝️応援隊長徳丸より新商品のお知らせ

2024年1月1日(月)
11:00~販売‼️
✨🆕新商品✨(限定復活‼️)
🧼『CV.BURAT WANGI』🧼
🧼『ブラットワンギの天然素材手作りソープ』🧼

約22種類ある中…
以前、販売して大人気だったベスト3❗
プラス…✨🆕新しい✨『White Ginger Coconut Cream Soap』を含めた4種類を‼️元日よりお届けします

🧼Pink Frangipani Coconut Cream Soap🧼
ピンク色のフランジパーニ(プルメリア)の香りを再現したフレグランスをお楽しみいただけます。毛穴の汚れを良く落とすフランス産のピンククレイを配合しました。可愛らしいピンク色の石鹸です。(化粧品グレードの香料調合)

🧼Orange&Pawpaw Coconut Soap🧼
古くなった角質を取り去るパウパウ(パパイヤ)のパパイン酵素をたっぷり含んだオレンジの香りのフルーツ入りココナッツ石鹸です。(エッセンシャルオイル使用)

🧼Black Rice Coconut Soap🧼
バリ島産の黒米のパウダーを配合した無香料の石鹸です。黒米は古い角質をやさしく取り除きます。非常にもこもこした豊かな泡立ちをお楽しみいただけます。乾燥肌、敏感肌の方に特にお勧めです。(無香料)

🧼White Ginger Coconut Cream Soap🧼
バリの雨季に咲き誇る花、ホワイトジンシャーから抗酸化作用と保湿効果、お肌のハリと弾力を保つ効果が期待できるエキスを抽出して石鹸に配合しました。
爽やかな甘い香りのホワイトジンシャーの花の芳香も調香して再現しています。

数量限定❗️再入荷無し
🙇無くなり次第終了となります🙇

☎️0742-26-4444
奈良市井上町25-4

ブラットワンギは、1994年創業の、バリ島ウブドのライスフィールドに建つ小さな石鹸工房です。

少人数制の全工程手作業による昔ながらの製法で🥥ココナッツの実の果肉から採ったココナッツオイルをベースに、心を込めて作られています。

グリセリンをたっぷり含むきめ細やかな泡立ちの純石鹸🧼
お肌の過敏な方にもお使いいただけます。

豊かな香りときめ細やかな泡立ち、泡切れの良さが特徴です。
 

#インドネシア
#バリ
#雑貨
#アジアン雑貨
#バリ雑貨
#アジアンショップ
#アジアンショップムタサン
#ムタサン
#奈良
#奈良町
#おすすめ
#人気
#観光
#bali
#soap
#石鹸
#ブラットワンギ
#ブラットワンギ石鹸
#buratwangi
#ナチュラル
#natural
#ナチュラルソープ
#naturalsoap
#自然
#自然派
#オーガニック
#オーガニックコスメ
#コスメ
#数量限定
#限定品