サンテレビにて
元アイドルで十津川警部シリーズにも出演されてる俳優の大先輩、堤大二郎さんと3年前の今日共演出来ました(笑)

さすが刑事ドラマには欠かせない堤さん…
迫真の演技に感激!

自分は犯人役をさせて頂きました。
山石隊長の役はナント!!
堤さんの上司役の警部

めちゃくちゃ爆笑の連続の現場でした。

自分はとにかく犯人役だからどなりまくり声がガラガラ…

プロデューサー曰く「徳丸さんには難しい感情の表現をセリフに多く入れました、大変ですが頑張って下さい」と…

難しかったなぁ~笑

山石隊長が渡瀬恒彦さんに一瞬見えました(笑)

隊長には今も沢山収録で笑いをもらい、今までもこれからもずっと心の追い風を頂いております。

堤大二郎 さんは、お母様をずっと介護され寄り添われていらっしゃると撮影後伺い、自分も頑張らねば‼️と沢山の勇気を頂きました。

本当に誠実で謙虚な素晴らしいご人格の魅力輝く堤大二郎さんでした。

やっぱり一流の方は人間力が違います。

そんな思い出がいっぱい詰まった撮影が3年前の12月20日でした。

あの日、山上の風は吹き荒れ寒かったあ〜(笑)

山石隊長、堤大二郎さん大変ありがとうございました。