『母の誕生日の歌』
母が産まれた日時…
11月1日PM8:46

今日の夜は家族で、母の91歳の誕生日会をしました。

ロウソクに火を付けてみんなで歌い、吹き消してもらいました。
母も父も喜んでくれて、ケーキも美味しいと食べてくれて、いい夜を過ごすことができました。

まだまだ笑顔を絶やさずに長生きしてもらえるよう、毎日奮闘しながら家族で頑張りたいと思います。

母の介護を初めてお願いをした長年のヘルパーさんからも今日、お花をいただき母も喜んでいました。

ケーキやロウソクは店長が選んでくれて、楽しんでもらえるようにと段取りをしてくれました。
自分のおばあちゃんのことのように色々と考えてしてくれたことにも感謝感謝です。