クローバーDIOR TEA TIMEクローバー

 

先日気の利く青年から花束をいただたいたお礼に、バスクチーズケーキとプリンをプレゼントしました。

 

ブーケを作ってもらったのと同じ小林フラワーショップ内のマルサンカフェのスウィーツです。

 

 

 

特派員ちゃんがお気に入りのDIORのホームコレクションの食器を貸してくれました。
「ディオール メゾン」のスズランの花をモチーフにした「リリー オブ ザ バレー」のシリーズです。

 

「リリー オブ ザ バレー」は、“純潔と喜びの象徴”であるスズランが全面に描かれているグリーンのシリーズです。

 

 

センターライナーもお揃いかと思いきや、こちらはよく見るとウサギさんです。
ハワイで購入したイースター用のバニーちゃんデザインのものだそうです。
全く同じグリーンカラーでお揃いみたいです。
 

 

スウィーツを購入したマルサンカフェは、以前かき氷をたべにいったことがありました。

 

 

お花屋さんのカフェのスウィーツだけあって、ルックスも可愛いです。

プリン一つ一つにグリーンが添えられています。

 

 

バスクチーズケーキが入っている曲げわっぱみたいなケースも可愛いです。

 

 

チーズケーキを出した後にプリンを詰めてみました。

ちょうど3個入ります笑

 

 

バスクチーズケーキ、中が半生で美味しい♪

 

イースターもミュゲの日も過ぎてしまったけれど、新緑のグリーンと言う事で、グリーンのテーブルのティータイムを楽しみましたコーヒー

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/