クローバーTEAクローバー


2024/5/12母の日

皆様健やかにお過ごしですか?



私は帰省先で素敵なサプライズをしてもらいました。

こんなに素敵なお花をいただきましたピンク薔薇

きゃー赤薔薇



私と姉と特派員ちゃん

3人揃って特派員ちゃんのダーリンから花束をいただいてしまいました♪


リアル息子でもないのにこの配慮赤薔薇

感動です。

ありがとう!



銀座のシヅカ洋菓子店のクッキーでティータイムにしようと思ったけれど、東京に戻る時間になってしまいました。


泣く泣く少しだけ分けてもらって、電車内でお茶することにしました。



シヅカのクッキーのお供は「特茶」

美味しいクッキーは罪が大きいという話を友人としたばかり…


エピデンス⤵︎がある特茶さえ飲めば、罪深いクッキーも0kcalキラキラ


ではないのはわかっているけど、少し抗ってみました笑


 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/