クローバーBRITISH FAIR 2024クローバー

 

英国展 伊勢丹新宿店2024

「買い過ぎないようにしよう」と呟いてから会場入り

(↑最近の私のテーマです笑

 

 

昼の情報番組「ひるおび!」で英国展のイートインの様子として、英国菓子「コブラ」が紹介されたそうですね。

 

 

スコーンも紅茶も沢山並ぶ英国展

ワクワクしますねー。

 

紅茶も美味しく、紅茶缶が可愛い鉄板のEnglish Tea Shopさん

お菓子のハウス缶もイースター風の紅茶缶もどれも可愛いですヒヨコ

 

 

PRIMROSEさんは今回も期待通りの可愛いお菓子が並びます。

イースター菓子が可愛いうさぎ

 

 

スコーンパーティーも同時開催で、今流行りのデコスコも沢山目に映りました。

可愛いなぁコップ

 

 

KATTY’S HAYAMA

ケイティー恩田さんのアンティークも充実していました。

デコポット可愛いですコーヒー

 

 

今回私が一番気になったのがこちら

King&Queen Card Framed

シガレット10枚キング&クイーンカード

 

しかも4セットもありました。

 

お顔だけではわからない方がお二人いました。

Caroline Of Ansbach ジョージ2世の王妃

Caroline Of Brunswick ジョージ4世王妃

喫茶文化を英国王室にもたらしたキャサリン・オブ・ブラガンザもいますよピンク薔薇

 

嘘でした。

最後のシートは顔だけで判る方の方が少なかったです。

 

 

ロイヤルドルトンのピーター2匹

水差し(ジョウロ)の中に隠れていたピーターは珍しいし、可愛いうさぎ

 

 

帰りにエムアイカードホルダー特典(お買い物金額とか色々条件アリ。2024/3/10まで)の粗品をいただいて帰りました。

3種類のフィナンシェが入っていました。

 

今回も買いすぎ注意警報がなる英国展でした。

もう1回行かれるかな?

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/