クローバーFIVE ELEMENTSクローバー

 

久しぶりの原宿ランチです。

駅からとても近い所にグリーン多めの素敵なエリアがありました。

 

 

カスケード原宿

その中にあるメキシカンのお店に行きました。

 

 

 

LAS DOS CARAS 
MODERN MEXICANO Y TACOS

ラスドスカラス

 

 

伝統とモダンの「2つの顔」を持つメキシカンダイニングですって。

扉を開けた瞬間から、スタッフの皆さんの明るい気持ちいい感じが伝わってきます。

 

 

「LAS DOS CARAS(ラス ドス カラス)」はスペイン語で「2つの顔」という意味なのだそうです。

壁にもラスドスカラスが浮かび上がっています。
 

 

ミル・マスカラスの絵も飾ってありました。

 

 

ランチセットのスープはチキンとアボカドのスープでした。

メキシカンな味で美味しい♪

 

 

オリジナルブレンドティーの「ファイブエレメンツ」

 

ホットでもアイスでも頼めて、このお茶だけお替りフリーです。

さらさら飲みやすくて、何杯でも飲めそうです。

 

5つの要素は、何が入ってるのかな?

バーベナ、エルダーフラワー、レモングラス、マテ、紅茶

 

 

スタッフのお兄さんのお勧めのメニューを2種類、友達と頼みました。

 

 

「お肉と魚介両方楽しめる!! 週替わりタコス」

友達の。

めっちゃおいしそうでした。

 

 

「シェフ特製! 今週のメキシカンディッシュ」

 

野菜いっぱいでおいしそう!

 

 

トルティーヤに包んでいただきます♪

 

 

トルティーヤは必要なら沢山おかわりできます。
 

 

おかわりをお願いしたら、こんなかわいいケースで運んできてくれました。

メキシコの家庭には当たり前にこんなかわいいトルティーヤケースがあるんですって。

 

 

2フロアに分かれたお店は、雰囲気がそれぞれ違うので、いろんな集まりが開けそうです。

 

 

洗面台にサボテンがありました。

 

 

上の階(1階)にはテラス席がありました。

季節が良い時だったら気持ちよさそうでした。

 

 

「先進性と伝統」「多様性と古典」の二つの顔をお料理やインテリアに表しているのだそうです。

 

 

他のメニューも全部食べてみたいので、また行きまーす♪

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/