Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four=4MINUTE
Teen=TEENTOP
Kiss=U-KISS

Amebaでブログを始めよう!
















皆さん、お久しぶりです(^O^)/












いきなり更新しなくなってしまってすみません…



最後の更新は8/17ですね…















お知らせしようしようと思っていまにいたりますね~
















えっとぉ






なんとなくわかると思いますけど















更新を一旦やめます(TωT)












センイル記事は書いてましたが



センイル記事も一旦やめます(>_<)













一回出戻りしてるんですが


いろいろあって


その時から書く気がないというか

書く気が失せたというか…
















でもでも!







K-POPへの愛は覚めてませんっ!!!!!笑








実は12月に行われるU-KISSのペンミ

昼夜どっちも行きます(///∇//)



12月のりりイベも行きます(〃∇〃)








TEENTOPと4MINUTEは

今は、イベントなくて逢いに行けないけど

あったら行こうと思ってますよ♪

















ブログは


また書き始めるかもしれないので

その時はよろしくお願いしますm(_ _ )m














それで…





こんな私ですけど


ブログには来れないんで


Twitterで絡んでくださる方募集してます☆

気軽にfollowしてください(*^▽^*)





@Four_teen_kiss





























また逢う日まで~( ´ ▽ ` )ノ←










アンニョン~☆彡













ペタしてね




























今日は















TEENTOPのリーダー











CAPの誕生日っ!!













センイルチュッカヘヨ~☆彡









Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss



























アンニョン~☆











ペタしてね


























お久しぶりです(^O^)/



















今日は~









TEENTOPのパワーボイス







チョンジのお誕生日ですっ♪









センイルチュッカヘヨ~☆彡


















Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss
Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss

Four Teen Kiss




















チョンジ大好きっドキドキ


























アンニョン~☆









ペタしてね





























MVが出てますね音譜





















なんでU-KISSってこんなにカッコイイの?キラキラ











ダンスはみんなで踊れるような振付になってるんだって( ´艸`)




確かに簡単そう~☆!























そして!!






















U-KISS 4th SINGLE 「One of You」リリース記念イベント決定!




9/7(金)東京ドームシティラクーアガーデンステージ
9/8(土)札幌 ※会場未定
9/9(日)大阪千里セルシー















ヤッターо(ж>▽<)y ☆














といいたいところだけど…






























なぜラゾーナに来ない(´□`。)















東京だと学校から1時間半以上かかるんじゃい(#`ε´#)












今回は行けないかもガーン














せっかくつなぎ作ったのに…













行きたいーーーーーーーーーーーーーーーっ!!











友達と相談せねば…!!


























アンニョン~☆













ペタしてね






























今回は心ver.




























めっちゃ可愛い(///∇//)











ハートがいっぱい出てくるね音譜

























アンニョン~☆










ペタしてね