皆さん、お久しぶりです(^O^)/
いきなり更新しなくなってしまってすみません…
最後の更新は8/17ですね…
お知らせしようしようと思っていまにいたりますね~
えっとぉ
なんとなくわかると思いますけど
更新を一旦やめます(TωT)
センイル記事は書いてましたが
センイル記事も一旦やめます(>_<)
一回出戻りしてるんですが
いろいろあって
その時から書く気がないというか
書く気が失せたというか…
でもでも!
K-POPへの愛は覚めてませんっ!!!!!笑
実は12月に行われるU-KISSのペンミ
昼夜どっちも行きます(///∇//)
12月のりりイベも行きます(〃∇〃)
TEENTOPと4MINUTEは
今は、イベントなくて逢いに行けないけど
あったら行こうと思ってますよ♪
ブログは
また書き始めるかもしれないので
その時はよろしくお願いしますm(_ _ )m
それで…
こんな私ですけど
ブログには来れないんで
Twitterで絡んでくださる方募集してます☆
気軽にfollowしてください(*^▽^*)
@Four_teen_kiss
また逢う日まで~( ´ ▽ ` )ノ←
アンニョン~☆彡

































